ブログ

建墓のご相談は、今年も打谷石材にお任せ下さい!創業201年スタートの年です!

Share on Facebook
LINEで送る

一年のうちで最も寒さが厳しさを増す大寒に入りましたが、強烈な寒波の影響で、日本列島は広い範囲にわたって、大雪の被害が予想されています。
暑さ寒さも彼岸までと昔から言われていますが、今年の春のお彼岸が、いよいよ平成最後の春のお彼岸となります。平成の時代の終焉をまもなく迎える訳ですが、昭和から平成の時代を生きた証に、平成の元号を建立年月日として彫刻したいというご要望も多く、今年に入り、更に建墓のご相談が増えています。また、最近は、生前墓(寿陵墓)のご相談も多く寄せられていますので、お墓のことはまだまだ先のことと思っておられる方も、この機会に是非ともお考えになってはいかがでしょう。
弊社は、一般的な和墓に限らず、様々なデザインのお墓を手掛けております。また、特許を取得した、「開楽~Hiraku~」、「あかり」、「絆」、「聖雅」などのお墓は、上品でモダンなデザインでありながら、機能的で、かつ重厚感のある仕様となっており、自信を持っておすすめできるお墓です。
詳しくは、弊社ホームページまたは、打谷石材株式会社本社まで、お気軽にお問い合わせ下さい。