ブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

2018年も残りわずかとなりました!

本年度もひとかたならぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
今年は、残念ながら、災害により日本の各地が大きな被害を受けました。先日、発表されました今年の漢字が「災」だったことからも、災害が印象に残った一年だったといえるでしょう。
平成最後のお正月は、皆様が笑顔で迎えることが出来ますよう、そして、幸運な一年となりますよう、心よりお祈りしております。

弊社は、新年も、「正しいお墓の建て方・祀り方」のご相談に応じておりますので、ご家族がお揃いになるお正月こそ、是非ともご来店頂ければ幸いです。
ご先祖様にお喜び頂き、子孫のご繁栄にもお役に立つご指導のみならず、現地にてのご説明もさせて頂きます。事前にお電話かファックスでご予約頂ければ、お時間の調整をさせて頂きます。「お墓は、家の根である」ことの重要性について、ご説明をお聞き頂ければ、目から鱗のありがたいお話をお聞き頂けると思います。
本社へご来店頂くなり、心の栄養塾(本社北向い)へご来遊頂きますようお願い申し上げます。

寒さ厳しい折りですが、くれぐれもご自愛下さい。
来年も、会長以下社員一同、より一層精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。