ブログ

10周年記念講座 ご出席ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

平成30年4月25日、大和信用金庫八木支店ビル3階で開催いたしました、
弊社会長 打谷久義によります、
第5回 10周年記念講座
「人生まだまだ、これからこれから、元気と自信が身に付く!」
に多数、ご出席頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、200余名の方々にご出席頂きましたことは、会長はじめ、社員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。

今年は、弊社は200周年を迎える節目の年となります。
会長の思いのたけをぶつけた、エネルギッシュな講座となりました。
皆様の心に届きましたでしょうか?

また、その後の、世界的口笛奏者、儀間太久実氏の奏でるメロディでは、癒しのひと時をお過ごし頂けたことと思います。
御静聴ありがとうございました。

さて、先日もお知らせいたしましたが、奈良日日新聞にて、好評連載中の弊社会長打谷久義の自叙伝が、いよいよ「社会人編」に突入します。

「社会人編~わが人生の僥倖の話」と題しまして、墓づくりに捧げた人生を、書き綴っております。200年にも及ぶ老舗石材店の歴史と伝統を守りつつも、石の魅力に取りつかれ、常に新たな挑戦をし続けてきた生き様は、読みどころ満載です。

掲載は、奈良日日新聞で、毎月第1・第3金曜日です。
是非とも、お読み頂けましたら、幸いです。