ブログ

皆様と共に歩み、お陰様で創業200年!!

Share on Facebook
LINEで送る

9月に入りましたが、今年は残暑が厳しく、残念ながら、秋の訪れはまだ先になりそうです。
酷暑が続いた今年の夏でしたが、建墓のご相談も数多く寄せられ、皆様のご愛顧に感謝申し上げます。
先日、弊社が建墓に携わり、お世話になったあるお客様から、嬉しいお便りを頂戴致しました。
その一部をご紹介させて頂きます。

『前文略~
先般、完成後にお参りしてまいりました。よい墓石を使用して綺麗に仕上げていただき、かつ全てに亘って丁寧に施工して下さり、全体の姿がとても均衡がとれて落ち着いた重厚さを感じました。また、既存の墓標や器具、基盤の枠組もきちんと整備していただき大変に満足を覚えました。
貴台のお心入れが深く感じられ、感激しております。有難うございました。
あの世の緒霊も喜んで居てくれることと思います。』

石材店として当然の仕事をさせて頂いた迄ですが、このような真心のこもったお礼状を頂き、現場での仕事の内容に更に磨きをかけるべく精進いたしたく、気持ちを引き締めているところです。
誠に有り難く、ご配慮に感謝申し上げます。
これから、お彼岸に向けて、建墓や追加彫刻のご依頼で業務が立て込んでおります。
ご依頼主様のご先祖様を供養するお気持ちに充分にお応えでるよう、社員一丸となって、精一杯努めさせていただきます。