万田酵素

肌ごころ

万田のこだわりせっけん

コメント

■肌へのやさしさを考えた、万田発酵のこだわり石けん。
24種類の植物性原材料を発酵・熟成し抽出した万田酵素抽出液(植物性保湿成分)、黒砂糖(天然保湿成分)、ホホバ油(天然保湿成分)配合で、お肌をしっとり、なめらかに洗い上げます。
香料、酸化防止剤、パラベン(防腐剤)、着色料、鉱物油を使用せず作られた無添加石けんに保湿成分として万田酵素抽出液などを配合し、肌にやさしい弱アルカリ性の全身用石けんに仕上げました。
※石けんの色は原料由来のもので、着色料、酸化防止剤を使用していませんので、開封後退色することがありますが、品質には何ら影響ありません。
※脱酸素剤は石けんの鮮度保持のために封入しておりますので、ご使用にならないでください

■こんな方へおすすめ
潤いのある毎日を
いつまでもキレイでいたい
いつまでも輝いていたい
潤い、キレイをキープ

■内容量
80g×3個

■原材料
石ケン素地、水、(混合植物/ハチミツ)発酵エキス(小麦由来)、ホホバ油、黒砂糖、甘草エキス、エタノール

■栄養成分表示
100ml当たり
熱量72kcal、たんぱく質0.9g、脂質0.1g、糖質17.1g、食物繊維0g、ナトリウム74mg

■使用方法
石けんをよく泡立てて、やさしく洗ってください。その後、十分洗い流してください。
※お肌に異常がある場合、お肌に合わないときはご使用をおやめください。
※極端に高温又は低温になる場所、特に直射日光の当たる場所には保管しないでください。

※開封後はお早めにご使用ください